いちがや

落ち着いた雰囲気の中、旬の素材を贅沢に使ったこだわりの日本料理をお楽しみいただけます。
お客様の目の前で板前が腕を振るう、寿司カウンターもご用意。
会席からお寿司まで、幅広いメニューをご用意してお待ちしております。

【営業時間】
当面の間休業いたします。

お電話でのご予約・お問い合わせ 03-6685-0543 03-6685-0543 (日本料理「いちがや」直通ダイヤル)

Photo

プライベートでも、接待でも気兼ねなくお食事が出来る落ち着いた空間

史跡・文化財も多い九段・番町界隈は、都会でありながら桜並木や銀杏並木など緑があふれる地域。 外濠公園とオフィス街に面した建物から、店内に一歩踏み入れると柔らかく落ち着いた雰囲気が広がります。 座席はすべてテーブル席で、肩肘張らずにカジュアルに日本料理をお楽しみいただけます。 また、店内奥には大理石で設えた寿司カウンターもございます。 職人が目の前で調理するライブ感溢れる時間を、どうぞ目と口でご堪能ください。

Photo

一皿一皿に、四季折々の食材を盛り込んだ繊細な日本料理を

春夏秋冬、四つの季節をめぐる日本の料理は旬の食材もさまざま。 移り変わる風景と同じように、一皿から季節を感じていただけるよう旬の食材をふんだんに使った料理をご用意しております。 伝統の技法にこだわりながらも、現代の感性と融合した季節感あふれる料理をお楽しみください。 会席コースや握り寿司のほか、お酒に合わせた一品料理も充実、幅広く和食をお楽しみいただけます。 お料理とお酒でしっぽりと美味しい時間をご堪能ください。

Photo

希少なお酒といただく旬の味覚を、気取らず、和やかに愉しむ

肩肘貼らずにゆったり過ごせる寛ぎの空間で、四季の訪れと共に移りゆく旬の食材をふんだんに使った繊細な日本料理をお楽しみください。 お食事に合う辛口を中心にこだわりを持ってセレクトした希少な日本酒や焼酎もオススメです。 大事なご家族の記念日や、お仲間同士のお集まり、お客様のご接待など、 大切なひとときの多様なニーズに、温もりのサービスでお応えいたします。

メニュー

当面の間、休業しております。